Entries

ささやかな幸せ

★担当:ハムたん

銀のエンジェル

 近所のスーパーでチョコボール3個150円ってのがあったので3個買いました。

 最初の2個はハズレ。

 最後の1個で銀のエンジェルが出ました。

 銀のエンジェルひいたの十数年ぶりのような気が…。

 銀は5個集めて初めて応募資格が得られるので、まだまだ先は長いですが、こういうささやかな幸せを大切にしていきたいですね。

 ていうかチョコボールって俺が子どもの頃は1個50円でしたよ?今は3個150円で特価ということは値上がりしたんですね…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索