Entries

第933回「あなたは何丼が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたは何丼が好きですか?」です。 いろんな丼ものがある中で…あなたは何丼がお好きですか?吉久は、「鉄火丼」です熱々のご飯に新鮮なマグロをのっけて、最後はわさび醤油をかけて頂く…お刺身だけでもおいしいのに、ご飯にのせて丼にすると、また違った楽しみでおいしいんですよね~「あなご丼」も大好きだったんですが、毎日毎日食べ過ぎて、逆に気持ち...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは何丼が好きですか?」



★担当:ハムたん

 丼飯いいですよね~。手軽に手早く食べられてしかもボリュームもあり。

 食べる機会が多いのは牛丼ですかね~。最近は天神北に行ったら、親富孝通りの牛丼チェーン店でお昼ってことが多いです。目の前がアニメイトですしwただアニメイトは来月移転しますからね…。これで親富孝には用がなくなります…。

 でも好きなのはって言ったらカツ丼ですね。あっつあつのカツが上にのっていて…。

 そういや数年前当方の副管理人さんの掲示板やチャットでカツ丼ネタが流行りましたね~。特にチャットだったかな?どんなにとぼけようがウソつこうがカツ丼を出されたらすべて自供するというのがお約束だったりw

ハムたん)つ【カツ丼】

 なんて表記をよくチャットで使っていましたね~。まぁ、俺の場合はカツ丼を出されることのほうが多かったような気がしますがw

 あの頃が一番楽しかったな~。あの頃に戻りたい…。そして掲示板でレス合戦したり、夜更かしチャットしたりしたいな~。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索