Entries

第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」です。 春だというのに、暖かいというより、暑かったり寒かったり…よく分からない気候の最近ですがあなたは、暑いのと寒いの、どちらがまだ耐えられますか?吉久は、どちらかというと、寒い方が耐えられます。基本暑がりなので、暑いと、すぐにばててしまいます・・・寒いのは、家が山の上にあったからか冬は寒くて寒くて...
FC2 トラックバックテーマ:「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」



★担当:ハムたん

 暑いか寒いかですか…。俺は寒いほうが耐えられますね。着込めば済むわけですから。暑いのはどうしようもないですからね…。

 仕事も夏が辛いですからね~。炎天下の中荷物を降ろし、蒸し風呂のような倉庫で仕事をしたり、しかも水物の需要が増えるし…。今からが憂鬱です…。

 逆に冬は好きです。特に雪の日に遊びに行くのは楽しいです。雪でテンションがあがるって…まだまだ子どもですねw

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索