Entries

週1キャナル?

★担当:ハムたん

 先週、コナン映画を観にキャナルシティ博多へ行ってきましたが、今日、またまたキャナルに映画を観にいってきました。キャッチコピーどおり、週1キャナルですね(汗)

 今日観てきたのは、のだめカンタービレ最終楽章後編

です。

 2月に前編を観にいき、今日は後編。続編が2ヶ月後に出てくるというのはいいですよね。エヴァとかだいぶ待たせてくれますからね…orz

 前編はのだめが彼と別々に過ごすことになったというところで終わっていてその続きだったんですが、フィナーレを迎えるにあたっての紆余曲折は予想以上のものでした。ほんと最後までわからない。飽きの来ないものでした。

 前編だけ見て後編はまだの方、続きを観にいくだけのことはありますよ。前編で打ち切るのはもったいないです。まだのかたはゼヒ☆

 それにしても最近は見たい映画が目白押しです。来月もまたキャナルに足を運ぶことになりそうです。前は半年~1年に1回くらいしか行っていなかったのですが、最近は月1~2ペース…。今年に入ってからだけでどんだけ足を運んだろうか…。

 来週はGWで混むでしょうから、GWが終わってから行きましょうかね。せっかく持っている平日休みの特権。わざわざ休日に出かける必要もないですしね。


 映画の後は恒例のラーメンスタジアム。前回の予告どおり、札幌ラーメン店でみそラーメンをいただいてきました。やはりしょうゆよりみそのほうがおいしかったです。やはり札幌ラーメンといえばみそですね。あとは塩があるのですが、俺、塩ラーメンは苦手なので…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索