Entries

第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「冷蔵庫に必ず入っているものは?」です。大好きで、欲しい時にいつでも食べられる、飲めるように冷蔵庫に常備している物はありますかこれが無いと一日が始まらないもしくは、一日を終えられないというような食べ物、飲み物などはありますか私の家の冷蔵庫に必ず入ってるモノは、ルイボスティーとトマトジュースと納豆です!トマトジュースは、なんだか...
FC2 トラックバックテーマ:「冷蔵庫に必ず入っているものは?」



★担当:ハムたん

 冷蔵庫に必ず入っているもの。それは牛乳です。

 俺は物心ついたころから、朝食時にコップ1杯の牛乳を飲んでいて、すっかり習慣化してしまいました。

 朝一杯の牛乳。かれこれ25年以上続けています。高校卒業後、佐世保で働いていた1年間を除いてずっと1人暮らしをしていますが、その間もつねに冷蔵庫には牛乳が入っています。

 この25年間で牛乳を飲まなかった日といったら、修学旅行、合宿、出張などで牛乳が出ないところに泊まった時と、高熱を出して身体が牛乳を受け付けなかった時くらいですかね…。今の会社に入ってからは新入社員研修の自衛隊体験入隊以来、実家以外の所に泊まりに行く機会が全くないですし、39℃以上の高熱を出したこともないので、寮か実家で毎朝欠かさず牛乳を飲んでいます。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索