Entries

第960回「あなたの大好物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの大好物は何ですか?」です。みなさんの、好きな食べ物って何ですか?水谷は、子どもっぽいのですが、ハンバーグが大好きです。最近は実家で食べることも少なくなったので「びっくりドンキー」で食べることが多いです。【おろしそバーグ】にするか、それとも【チーズカレーバーグ】にするか・・・いつも悩むところです。ちなみに、トラックバックテーマ担...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの大好物は何ですか?」



★担当:ハムたん

 大好物ですか…。やはり焼肉ですかね~。鉄板の上で焼いて食べる肉。たまりませんね~。ただ、肉にこだわりがあるわけでなく、肉であればなんでも食べます。

 あと最近ちゃんぽんにはまっています。炭水化物ですからカロリーもとれますし、何と言っても野菜がたっぷり食べられることですね。普段なかなか野菜を食べる機会がありませんが、こういうときに野菜を補給しています。なんといってもちゃんぽんは故郷長崎の郷土料理ですからね~。福岡に出てきた当初は博多ラーメン大好きでしたし、今でも好きですが、故郷の味に目覚め始めてきた今日この頃です。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索