Entries

ワタシ ゲーム ワカリマセン

★担当:ハムたん

 今日の帰りがけ、店長と話していたらゲームネタになりました。

 ゲームのことを語られても俺にはちんぷんかんぷん…orz

 そして俺に「ゲームはせんと?」

 とふってこられましたが…

 「いや…ゲームはだいぶしてませんね…ファミコン、ゲームボーイで止まっているので…」と答えるにとどまりました…。

 だって俺がしているゲームって…

2次元の小○生が出てくるPC版の全年齢対象ではないゲーム

ばっかなんですもん。そのゲームすら最近しませんがw

 言えやしない…そんなこと言えやしない…w
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索