Entries

第967回「発売日は気にする?気にしない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「発売日は気にする?気にしない?」です。ゲームや本、新しい商品の発売日!並んで予約してまた並んで買いに行く、発売日は他のものを差し置いてまっすぐにそれを買いに行く!そんな人が私の周りにもたくさんいます。私はどちらかというと、「あ、発売してたんだ~」みたいなノリで、あんまり発売日に躍起にならず思い出したときに買う、みたいな...
FC2 トラックバックテーマ:「発売日は気にする?気にしない?」



★担当:ハムたん

 新商品の発売日ですか…。俺は気になりませんね…。特にアニメ関連の買い物であれば全く気になりません。

 俺は九州の「聖地」天神北に比較的近いところに住んでいて、頻繁に聖地に足を運んでいるので、ふらっと行ってみてあったら買うって感じですね~。

 ただ、好きなアニメの初回限定版CDの時は初回限定がなくならない程度に早めに行きます。

 けいおん!!2期の時はゆっくりしすぎてアニメイトでの初回限定が終わっていて…あの時は慌てましたね…。まぁ、ゲマズにあったので無事に手に入りましたが。しかもとらのあなには未だに初回限定がありますし…。

 ゲマズ、天神のアニメイトになかったら同人ショップ。それでもなかったら小倉、それでもなかったら佐賀。

 行動範囲に店がたくさんある都会ならではですね。

 地方にいればそうは行かないでしょうが…。

 そんなわけで予約してまで手に入れようとかいうのはないですね…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索