Entries

GO!GO!MANIAC

★担当:ハムたん

 今日ようやく俺が勤務している店で流れました。

 けいおん!!OP GO!GO!MANIAC

 2期も主題歌の人気はすごいとのことで有線で流れるのも時間の問題と思っていましたがついに流れました。

 仕事しながら聞くアニソンもいいものですよね。

 しかし何度聴いても何言っているかわかりませんねwこれをメインで歌っている豊崎愛生さんすごいですよ…。

 有線といえば最近やたらと阪神タイガースの応援歌「六甲おろし」が流れるんですが…誰だリクエストしまくっているのは?ww1日3回くらい流れているぞ?ここは福岡なんだからタイガースじゃなくてホークスの応援歌を流しましょうよ…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索