Entries

更新停止のお知らせ

昨日17時半に会社から電話があり本日6月1日付けで福岡市から佐賀県の伊万里に転勤になりました。
一晩で引っ越しとか無理なので、体だけ長崎の実家に身を寄せて後で寮に荷物を取りに行くことになりました。今日から長崎~佐賀の越境通勤です。
夕方に電話して明日県外に転勤とかあんまりですよ…。
そんなわけでしばらくネット環境から離脱することになりました。
落ち着くまでブログ更新も停止させていただきます。復帰した際にはまたよろしくお願いします。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索