Entries

迷子の迷子の子猫ちゃん

★担当:ハムたん

 朝出勤して、トイレの鍵を開けたら…。

 一匹の黒猫がちょこんとおすわりしていましたww

 なにやら昨夜、夜間責任者が中に猫がいるのに気付かずにそのまま鍵をかけてしまったらしい。

 一晩閉じ込められていたネコ…。

 それが鍵を開けてもなかなか出て行ってくれず、この場が気に入ってしまったらしい…。

 ここに住みつかれても困るんですけどね…orz

 追い出しても追い出しても入ってくる…。

 よっぽど気に入ったらしい…。

 今夜はちゃんと猫を追い出してから鍵をかけるように夜間責任者に言っておかないといけないな…。

 そう思い、帰る前にトイレを確認しに行ったらネコはもういませんでした。

 これで一件落着か?

 そして明日の朝トイレの中にいたらビックリしますよ?w

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索