Entries

そろそろブログ辞めようかな…

★担当:ハムたん

 そろそろブログやめようかな…。過疎り方もハンパないし…。


















 なんてことはありません。もうお解かりですね。地雷バトンのコーナーですw


ひっかかった人は タイトルに
mixiやめようかな
同窓会のお知らせ
ひまやわぁ
をいれてください
※強制ではありませんw

スタート!!
(名前)→ ハムたん
(年齢)→ 29
(職業)→ 会社員
(足のサイズ)→ 26.5
(兄弟)→ 妹
(携帯)→ n705i
(好きなおにぎりは?)→ 昆布
(すきな飲み物は?)→ 緑茶
(誰に似てる?)→ 三谷幸喜
(新聞読む?)→ 情報源はネットです。新聞は読みません。
(シャイ?)→ シャイなほうかな…。
(良くしゃべる方?)→ 基本口数は少ないです。しかし、一度しゃべりだしたら止まりませんw
(星に1つだけお願いできるなら何を願う?)
→1日だけでいいから2次元幼女のハーレムに行きたい。
(手帳持ってる?)→ 仕事用に持っています。
(髪の毛そめてる?)→黒です。
(ピアスあけてる?)→開けてないし開けたこともなければ開けようと思ったこともありません。
(ジェットコースター好き?)→ 大嫌い。でも「ゆかり車」は乗ってみたいw
(お化け屋敷好き?)→大嫌い
(どんな筆記?)→ 質問の意味がわかりません。

(メアドの意味)→鉄道verのHNとアニメ・交流verのHNのMIX
(待ち受け)→あずまんが大王カレンダー
(ストラップ)→ なし
(お財布)→2つ折の黒
(レシート入ってる?)→結構たまっていますw
(バッグは?)→リュックです。太った体型にメガネにリュックで天神北へ。誰がどう見てもアキバ系ww
(その中身は?)
→行きは空っぽ。帰りは天神北での戦利品。ただし、佐賀に転勤になってからまだ一度も天神北に行っていません。ていうか行けません…orz
(昨夜何した?)→帰ってメシフロネル
(一番最近読んだ本)→ 『相対性理論』 冗談はさておいて…読んでませんw
(一番最近観た映画)→ 「文学少女」
(一番最近泣いたのはいつ?なんで?)→昨年の10月末。店長から降りる降格人事を受けた時。主任待遇のままとはいえ悲しかったですね…。まぁ、7ヶ月で店長職に復帰しましたがw
(1番最後に電話したのは誰?)→店の事務員
(1番最後に何食べた?)→ゼリー
(初恋は何歳?)→高校生
(惚れやすい?)→どうでしょうかね~?
(一目惚れする?)→するかな~?
(ピピピ信じる?)→来たことないのでなんとも…。
(タイプは?)→「よつばと!」の恵那たんみたいな娘。
(年上好き?)→2次元は三大嫌属性の1つに入っているため生理的に受け付けません。3次元は…場合によりますね。
(ペアルックいける?)→いけませんw
(恋人にこれだけはしてほしいこと)→3次元の恋人とか作ろうと思いません。2次元は…ないですね~。2次元は裏切りませんから。だから2次元がいいんですよw
(何フェチ?)→ 秘密☆
(どんな服装が好き?)→ 特に拘りはありません。
(どんな体型が好き?)→ 普通
(束縛はオッケー?)→自由放任主義がいいです。
(今のムード)→このバトンまだ終わらんと~?
(今の匂い)→お風呂あがりの匂い
(今やりたいこと)→天神北に行きたい。
(疲れた?)→明日は休みだから今が一番元気な時ですw


☆ルール☆

タイトルは
『突然ですが今日の日記で最後にします』で。
見た人はコメ残して自分もやる事。
絶対"強制"OK? 足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

●1.短髪? 長髪?
→短髪。いまはちょっと伸びてるかな?明日床屋行こうかな~?

●2.背は、小さい? 大きい?
→普通かな?

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
→現時点では頼れないかな?

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
→恥ずかしがりですかな~?最近まではアニメ関連の買い物をするだけで恥ずかしがっていましたし。

●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
→メガネです。現にメガネです。コンタクトとかありえません。あんな異物をよく目の中に入れられるよなー!

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
→落ち着いてまったり

●7.デートするなら、遊園地? ショッピング?
→ショッピング。できれば天神北。つきあってくれる娘いるかな…。

●8.髪は、クセ毛? ストレート?
→クセ毛がちょっと入っているかな?

●9.優しい? 近づき難い感じ?
→近づき難くはないと思うんですけどね~。

●10.天使? 悪魔?
→見た目は天使本性は悪魔ww

●11.普通の人? ちょっと変わってる人?
→ちょっと変わっているほうかな~?

●12.髪の色は、茶色? 黒?
→黒

●13.香水は、つけてる? つけてない?
→つけてません。めんどくさいし!

●14.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
→オタクです!断言できますww

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け? 呼び捨て?あだ名?
→下の名前呼び捨て

●16.性格は、真面目? バカ?
→どっちも言われます。時と場合でキャラを使い分けているので。

●17.不器用? 几帳面?
→不器用

●18.眉は細い? 太い?
→太いほうかな~?いじったことないしw

●19.連絡をとるなら、電話? メール?
→学生時代はメールでしたが、社会に出てからは電話です。

●20.エロイ? 普通? 興味なし?
→ぼく、じゅんしんむくないいこちゃんでちゅよ?えちぃもの?なんすかそれ?たべものですか?たべたらおいしいでちゅか?ww

●21.痩せ気味? ぽっちゃり?
→ぽっちゃり

●22.子供っぽい人? 大人っぽい人?
→見た目は大人頭脳は子ども

●23.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
→2次元は思いっきり年下。3次元は同じ年~年下

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
→チョコ

●25.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
→できるかな?

●26.束縛はされたい? されたくない?
→されたくない。自由放任主義なものでw

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理?
→ファーストフードじゃないですよ~。ファストフードですよ?ww

●28.(どっちかというなら) 王子様系(お姫様系)? お笑い芸人系?
→王子様系の意味がわかりませんw

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて一番嬉しいのは?
→面白い

●30.最後に回す人は?
→セルフサービスってことで


 長かった…。明日休みだからできる芸当ですねw休みじゃなかったらこの時間寝てますってw
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索