Entries

軽トラックに乗って

★担当:ハムたん

 今日は家族仕業で、脚立の買出しに佐世保は大塔まで行ってきました。

 脚立は長くて車に乗らないので、貸出用軽トラックを使って運びました。

 俺は仕事で2年ほど4tトラックに乗っていましたが、軽トラックに乗るのは初めてでした。

 軽トラックというからMTかと思ったらAT。ATの軽トラとかはじめてみました。

 最初はハンドルは硬いしスピードは出ないしで苦戦しましたが、慣れてきたらなかなか楽しかったです。冷房が効かないのが難点でしたが…。

 普段、普通車に乗っていて軽トラの後ろについてしまうと、スピードダウンを余儀なくされ、イライラしてしまうのですが、実際乗ってみるとほんとスピードでないものなんですね…。あれでも頑張って走っていたんだなとふと気付かされました。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索