Entries

第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「みんなで乾杯!まず何を飲む?」です。夏ももうすぐ終わり。楽しい夏はいろんなイベントがあったと思います。人が集まるとご飯を食べに行こうとなりやすいと思いますがそんな時、あなたは初めにどんな飲み物を頼みますか?「まずビール」これはお約束のようにありますよね!喉が渇いてるときや頑張った後のビールはほんとに美味しいですでも、ビ...
FC2 トラックバックテーマ:「みんなで乾杯!まず何を飲む?」



★担当:ハムたん

 俺は呑み会は基本的に車で出席するので、乾杯したらまずはコーラですね…。そして最後は烏龍茶。中間はコーラを飲み続けるか、メロンソーダに切り替わるか、その時の状況で変わります。

 ちなみに呑める時はやはりビールですね。だいたいビールから入らないですかね?最初ビールであとはカクテルとかチューハイにいくかな…。日本酒は家で飲むときたまにたまに手を出す程度でどうだろう?年に数回しか呑まないかな…。焼酎はまず飲みません。

 ところで日本酒と焼酎の区別がつかないんですが…。両者はどう違うんでしょうか?w
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索