Entries

第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?吉久は「テレビっ子」です。暇なときはテレビをつけ、なにかやっていても、寂しいからとテレビをつける・・・テレビがついていないと、落ち着かないときもあるほどです。見ないのにつけているのはもったいないとは思うのですが・・・それでもつけてしまう・・・テレビは...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたはテレビっ子ですか?」



★担当:ハムたん

 最近はほとんどTVを観なくなってしまいました。

 一時期はアニメだけで週に10本近く観ていたのですが、今年に入ってから本数が激減。長崎に帰ってきてTVQが映らなくなってからはもうほとんど観なくなってしまいました。

 けいおん!!が終わったら観るものはほとんどない状態になりますね…。

<参考資料>
・2009年4月期視聴アニメリスト
日:けいおん(RKB)【土曜深夜】 ONE PIECE(TNC)
月:ヒカルの碁【再】(TVQ)
火:ハヤテのごとく!!(TVQ)【月曜深夜】 夏のあらし(TVQ)【月曜深夜】
水:シャングリ・ラ(TVQ)【火曜深夜】 咲(TVQ)【火曜深夜】 アラド戦記(TVQ)【火曜深夜】
木:NARUTO疾風伝(TVQ)
金:宇宙をかける少女(TVQ)【木曜深夜】
土:ケロロ軍曹(TVQ) 名探偵コナン(FBS)


・2010年7月期視聴アニメリスト
日:
月:
火:けいおん!!(NBC)【月曜深夜】
水:
木:
金:
土:名探偵コナン(NIB)

 なにがどうしてこうなった…orz

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索