Entries

27連勤

★担当:ハムたん

 ご無沙汰しておりました。

 ここ1ヶ月ほど超多忙な生活をしており、ブログ更新もままなりませんでしたが、今日で一段落しましたので、今日からブログを再開させていただきます。

 9月18日に休んだのを最後に今日まで27連勤。1ヶ月弱もの間、全く休めない状態でした。しかもこの27日間で昼で帰ったのは9月24日と10月9日の2日間だけ。

 一番ひどかったのが5時30分出勤で退勤が26時30分。自宅に帰りついたのが27時10分。27時40分に床につき、50分間だけ仮眠を取り、4時半起床で5時出発。

 一時は睡眠時間が3~4時間の日が半月くらい続き、自宅から職場までの40分間の運転すらままならず、途中で力尽きてという有様。居眠り運転でセンターラインを超えたり、縁石に乗り上げたり、途中で意識が飛んでいたり…。

 その間の2週間で大創業祭があったのですが、頑張った甲斐もあり大盛況でした。

 準備期間はくたくたでしたが、こういう喜びがあると疲れも吹っ飛ぶってモノです。

 この1ヶ月。ほんとよく頑張ったよ…。

 でももう二度とやりたくないやw

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索