Entries

第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「クレープの中身は何が好きですか?」です。少し寒くなってきましたが、まだまだ食欲の秋ですね。水谷は、スイーツではクレープが大好物です。水谷は、オーソドックスですが、たっぷりの生クリームにチョコレートをかけたクレープが大好きです。先日、アップルシナモン生クリームのクレープを食べたのですがこちらも、とっても美味しかったです。甘いクレープ以外...
FC2 トラックバックテーマ:「クレープの中身は何が好きですか?」



★担当:ハムたん

 クレープ…。最近あまり食べてないですね~。

 俺はブルーベリーソースのクレープが好きです。ブルーベリーが目にいいと聞いてからというものの、事あるごとにブルーベリーを接種するようにしているもので…。

 まぁ、裸眼で0.01とかなってくると、ちっとやそっとのことではよくならず、手術でもしないと裸眼で普通にものを見るということは不可能な世界なんですけどねww

 クレープに限らず、ジャムもアイスもなんでもブルーベリーなんですよ♪

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索