Entries

今期視聴アニメリスト

★担当:ハムたん

 最近の超多忙状態で、ビデオがたまりまくっていて、ようやくけいおん!!の最終話を観終えました(激遅)

 いや~。終わってみると寂しいものですね~。ただ、らきすたみたいに、卒業後もサブキャラを増殖させつつ、だらだらと続くのも興ざめなので、あずやけいおんみたいに、人気絶頂の中、惜しまれつつ終わるのがいいのかなと…。

 さて、けいおんが終わったところで、ビデオも今期のアニメに入っていくため、視聴リストを公開したいと思います。

日:
月:
火:
水:
木:
金:
土:名探偵コナン(NIB)

 以上です。ほんとにこれだけです。寂しいですね…。

 ちなみにもし福岡に住んでいたら、もしくは佐賀にある職場の近くでCATV対応のアパートに入っていたら、今期の視聴アニメがどうなっていたか、リストを作ってみました。

日:ONE PIECE(TNC)
月:探偵オペラミルキィホームズ(TVQ)【日曜深夜】
火:
水:神のみぞ知るセカイ(TVQ)【火曜深夜】 
木:FORTUNE ARTERIAL 赤い約束(TVQ)【水曜深夜】 そらのおとしものf(TVQ)【水曜深夜】 NARUTO疾風伝(TVQ)
金:俺の妹がこんなに可愛いわけがない(TVQ)【木曜深夜】
土:ケロロ軍曹(TVQ) 名探偵コナン(FBS)

 深夜アニメが週5本…。今期のTVQは頑張っていますね~。2010年に入ってから、けいおんが話題になったほかはぱっとしなかったのですが、今期は大豊作じゃないですか…。

 実家を出て、職場の近くのアパートに引っ越そうかな…(ぇ)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索