Entries

ハムたん リミッター解除!

★担当:ハムたん

 先週末から東京の伯母が遊びに来ていまして、今日は夕方からハウステンボス駅前のレストランのバイキングに行ってきました。

 今日は俺が半休だったので、夕方帰宅して合流。目的地へと向かいました。

 入るなり速攻でリミッター解禁!あ、リミッター解禁っていったら絶チルですね。これがリミッター解除になったらあずの暦ちゃんですね。漢字1字で元ネタが変わってしまいますw

 一昔前だったら暦ちゃんのダイエットネタで解除のほうだったのですが、ここ数ヶ月の体重減で肥満の域から脱出したので、絶チルのほうを使いました。

 絶チルも一時期はまっていて、特に葵ちゃんは俺の中ではかなり上位にランクインしていたのですが、最近さっぱりですね…。そりゃそうですよ。俺のストライクゾーンはどんどん下がっていっているのに、絶チルのチルドレン達は歳を取っていっているのですからw初期の10歳前後の頃がかわいかったですね。小6くらいからだんだんどうでもよくなってきて、中学生の姿とか…みたくもないです;大人の姿とかもう…問題外ですね;;

 えっと…何の話をしてたんだっけ?

 あ、そうそう。バイキングね;

 ステーキから握りずしからもうとにかく手当たりしだい食べました。もちろんデザートまでしっかり…。最後の方はもう飽和状態を超えていましたねww

 ほんまぎょーさん食べたわww

 でも20代の頃のほうがもっと食べれたぞ?痩せた分、容量が小さくなったのか?それとも歳を取ったのか?まぁ、それでもアレだけ食べればもとはとれた…はず?w

 このレストランからはハウステンボスが見えるのですが、ハウステンボスの夜景…。久々に見ましたがいつ見てもきれいですね~。佐世保で勤めていた頃は、毎日ハウステンボスの横を通っていたのですが、今は伊万里勤務なので、佐世保は三河内をちょっとかするくらいで、ハウステンボスは通りません。それだけに久々に見るハウステンボスはなかなか新鮮に映りました。

 しかし…

 食べ過ぎた…苦しい…もう寝るzzz
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索