Entries

第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」です。最近寒くて抜け出せない寝床。安眠のための寝床には、皆さんはどちらを利用されてますか?吉久は「ベッド」を利用してますしかも、場所をとるので折りたためるようにと「折りたたみベッド」を購入しかし、結局は折りたたまれることなくそのままずっと広げて利用されています布団も好きですが、なんといってもベッド...
FC2 トラックバックテーマ:「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」



★担当:ハムたん

 俺は寮に入っている時はベッドでしたが、実家に引上げてからは布団です。ベッドって場所とりますもんね~。コンパクトに収納できる布団がいいです。

 寮に入っている時はベッドばっかだったので、たまに帰省して布団で寝ると朝起きたら腰が痛かったりしましたが、今は慣れてしまいました。要は慣れですよねw
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索