Entries

やっぱHTTはすごいや

★担当:ハムたん

 先日、俺の職場で流れている有線で、HTTの「ふわふわ時間(タイム)」が流れていました。

 けいおんの主題歌が流れることはちらほらあったのですが、HTTの曲が流れていたのは初めて聴きました。

 ふわふわタイム~ ふわふわタイム~ …

って曲がまさか有線から流れてくるとは思いませんでしたよ。

 どうせHTTの曲を流すならU&Iを流してほしいな~。俺、HTTの曲の中ではコレが一番好きなので♪
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索