Entries

第1099回「どうしても苦手なもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「どうしても苦手なもの」です。時が経つにつれて克服するものもあれば、どうしても苦手というものもあるはず。あなたの苦手なものはなんですか?吉久は、高いところがどうしても駄目です特に、ジェットコースターとかの、身体はむき出しで、スピードが出て、高い乗り物なんかはまったく駄目です…飛行機などは、体がむき出しでないので大丈夫なんですが…克服で...
FC2 トラックバックテーマ:「どうしても苦手なもの」



★担当:ハムたん

 苦手なものですか…。

 まずは「食」の分野。
 苦いものとすっぱいものが苦手です。ゴーヤとかすのものとかは苦手ですね…。ゴーヤの酢の物とか最悪です。こんなもの食べれるかって話ですね。

 場所では高いところです。
 ハヤテで言えばヒナちゃん、コナンで言えば小五郎同様、高いところが苦手です。絶叫マシーンとか絶対ありえないです。飛行機も苦手で、大学時代は長崎~宮崎を8時間かけて電車で移動していたくらいです。飛行機を使えば数十分ですが、その数十分がだめですね…。あとは、福岡から名古屋まで新幹線で行ったこともあります。飛行機で行けば1時間程度でしょうが、無理です。ありえないです…。
 まぁ流石に北海道と沖縄は飛行機で行きましたけどね。アレは生きた心地しなかったですね…orz

 2次元の女の子の属性では姉・百合・ツンデレが三大嫌属性になっていて、これらはどうしても受け付けません。姉ですが、年上の女性がどうも苦手でして…。ツンデレも最初ツンとした態度をとられた時点でもうアウトです。あとでいくらデレられてもだめです。最初が肝心って言うじゃないですかw百合…。これは生理的に受け付けません。♀同士であんなことやこんなこと…。見ているだけで気持ち悪いです。

 これだけノミネートしましたが、この中で一番苦手なものは…。

 高いところですね…。まだ足場が安定していればいいのですが、むき出しで足場が不安定と来たらもうだめです。耐えられませんorz

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索