Entries

この冬初の

★担当:ハムたん

 この冬初めて車のフロントガラスが凍っていました。

 一段と寒かったですからね~。

 自宅周辺はまだフロントガラスが凍っているだけだったのですが、波佐見は道路に立っているミラーが凍っていました。そして伊万里は水溜りが凍っていました。

 やっぱ伊万里は寒いんですね…。

 冬はまじでチェーンが必要かもしれませんね。

 俺はチェーンは持っていません。いや、教習所を出て11年。あれから1度も触っていません。

 大丈夫か!?
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索