Entries

リンク集について

★担当:ハムたん

 これまでリンク集は親HPのみ設置しており、ブログからはブログ→リンク集にある親HP→親HPないのリンク集へという方法でしか行くことができませんでしたが、この度、段階的にブログのリンク集にリンクを貼っていくことにしました。

 第1弾として、メイチル(メイちる)さん、ゆずぴー(柚葵さん)、かげっち(かげろうさん)のブログを当方のブログからリンクを貼らせていただきました。

 親HPよりもブログのほうがメインになって来ているので、ブログに関してはブログからリンクを貼ろうということで。ただしHPに関してはこれまでどおり、ブログのリンク集→親HP→親HPのリンク集へとおすすみください。


追伸:我が家の地デジ化でBSデジタルが視聴可になったので、昨日からBSデジタルの深夜アニメを視聴リストに加えました。
 本格的に見始めるのは来期からということで、今期はお試しで「俺妹」を観ることにしました。

 けいおんが終わって以来久々の深夜アニメ。そして初めて地デジで観る深夜アニメ。アナログで観る深夜アニメとは迫力が違いますね♪

 ただ、メインヒロインを観ていたら、俺の妹があんな娘じゃなくてよかったとホンキで思ってしまいましたwあれは典型的な俺の苦手なタイプですからね…。たとえ小学生だったとしてもアウトですねw

 ただ、まだ地デジの録画を覚えていないので、翌朝が遅出か休みの時しか観れませんが。年末になって早出ばっかになったら観れなくなるでしょうね~。そのまえに地デジの録画を覚えろって話ですがww
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索