Entries

年賀状作っていたら

★担当:ハムたん

 今日は年内最後の全休。なんとしてでも年賀状を作ってしまわないとと思い、作業にかかり、いざ印刷しようとしたら…

 プリンタが壊れていましたorz

 前のプリンタは7年前の春に買っているので、使い始めて7年半。寿命ですねはい。

 大学を卒業して福岡に転居直後に購入。福岡→長崎→福岡→長崎と3回の転居を繰り返す中、その度についてきてくれたプリンタ2号機。

 よく持ったほうだと思います。安らかにお眠りください…。合掌…。

 なんとしてでも今日中に仕上げないと年賀状を出せないので、佐世保の電器店に走り、新機種を買ってきました。

Pixus4830

 前回同様、CanonのPIXUSです。4830型。

 7年ぶりの新機種だけあって、性能も上がっていました。なんといっても画質が違う。

 早速おろしたてのプリンタで年賀状を印刷。無事に完成しました。

 今日は年賀状を作って、先週買ったチェーンの装着練習をしてと家でのんびり年内最後の全休を過ごすつもりでしたが…。あわただしく終わってしまいました。

 ちなみに年内年始のスケジュールは

19(日) 出勤
20(月) 半休
21(火) 出勤
22(水) 出勤
23(木) 出勤
24(金) 出勤
25(土) 半休
26(日) 出勤
27(月) 出勤
28(火) 出勤
29(水) 出勤
30(木) 出勤
31(金) 出勤
 1(土) 正月休み 
 2(日) 正月休み 
 3(月) 出勤

 年末年始が憂鬱だ…orz

 最後に言い忘れましたが、プリンタのメーカーはCanonですので。決してKanonではありませんのでwwわかる人にはわかる。わからない人にはわからないww
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索