Entries

動画deアニメ 第2弾

★担当:ハムたん

 宙のまにまにを観終えて、しばらく新たなアニメ探しをしていましたが、ようやく見つけました。それは

もえたん

 懐かしいな~。俺も「もえたん」買いましたよ。

 当時はアニメ関連の買い物に異常な羞恥心があり、もえたんを買うのも一苦労しました。

 1度足を運ぶも恥ずかしくて買えず…。再びチャレンジするも、1時間くらい売り場をウロウロ。

 買いたい。でも恥ずかしい…。

 決死の覚悟でレジへ。

 全身汗だくの心臓バクバクで、恥ずかしくて恥ずかしくて死んでしまいそうでした。

 あのマニアックな例文集は好きでしたね~。

It is impossible that there are twelve sisters.
(妹が12人いるなんて信じられない。)

 これはシスプリネタですね。シスプリを知らない人には意味不明は例文ですが、わかる人には一度聞いたら忘れない構文ですね。
 高校時代、It is impossible that~=It is not possible that 構文は何度習っても使いこなせませんでしたが、もえたんを買ったら一発でした。

 俺が高校時代に出会っていたらもう少し英語の基礎を理解できた?かも??

 そしてなんといっても、どっからどうみても小学生ないんくたん。かわいくてかわいくて…w

 幼女体型いんくたんハァハァ。

 いんくたんが英語を教えてくれるんだったら俺、まじめに勉強していたのにな~。

 1話を見てアニメにもはまりました。

 コレでしばらく楽しめそうです。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索