Entries

第1112回「2011年!私の初○○」

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2011年!私の初○○」です。新年あけましておめでとうございます。本年も、FC2ブログならびに、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いしますさて、新年初のお題は、2011年!私の初○○です。初笑い、初夢、初詣…何でも構いません。2011年になって初めてやった何か。どんなことで笑いましたか?どんな夢でしたか?どんな所へ...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年!私の初○○」



★担当:サンシャイン86号ハムたん

 私の初○○ですか。いろんな角度からせめて行きましょう!

・初乗り鉄
 JR大村線川棚~早岐で乗車したキハ220-209。佐世保行き普通列車

・初乗りバス
 西鉄バス博多駅交通センター~天神警固神社前で乗車した行き先番号114番国体道路・福大病院経由片江行き

・初撮り鉄
 キハ200-1013

・初撮りバス
 西鉄バス行き先番号26番名島・千早・香椎・和白経由新宮緑が浜行き

・今年初めて買った漫画
 よつばと!10巻

・今年初めて聴いたCD
 ニセモノ(今日の5の2OP)

・初夢
 鮮魚のチーフと一緒に店の新年会の会場に向かっていた夢


 初○○。あげてみればいろいろ出てきますよね。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索