Entries

ADSL最後の夜/BS11は地方のアニメファンの生命線です

★担当:ハムたん

 高速インターネット通信網から長らく取り残されていたわが町についに光ファイバーがやってきました。

 明日、光への切り替え工事です。

 今夜はADSL最後の夜…。なのにさっきまでBSデジタルの深夜アニメを見ていましたw

 地デジがやってきて最初の番組改編。なにげにBS11観ていたら、パチスロのRioを基にしたアニメをやっていました。数年前、海物語のマリンたんを基にしたアニメがあった時は1話で切りましたが、Rioたんのアニメを面白そうです。今期観てみようかなと。

 言っておきますが、俺はパチスロはしませんよ?だったらなぜ知っているのかって?それはおそらく「あのお方」の影響でしょうねwええ。俺の周囲でパチンコ萌えキャラといったら「あのお方」しかいないでしょうwwですよね。メ○チルさん?ww

 でも俺はRioたんよりミントたんかな~?…って誰ですか?やっぱりとか言っている人は?wRioたんのウエディングドレス姿もかわいかったですが、やっぱりミントたんのかわいさにはかないませんよ♪

 そして明日から「こどものじかん」がスタート。地デジの録画もなんとか覚えたので、これで晴れて深夜アニメが観れます。ちゃんと撮れてればの話ですが…。

 明日光開通。そしてBSデジタル録画デビュー。明日は俺にとって革命の日になりそうです。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索