Entries

今期視聴アニメ

★担当:ハムたん

 我が家に地デジがやってきて初めての番組改編。地デジの録画も覚えたことですし、今期から深夜アニメ復活!

 それでは今期の視聴アニメリストを公開します。

日:
月:
火:
水:
木:
金:Rio RainbowGate!(BS11) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(BS11)
土:名探偵コナン(NIB) こどものじかん(BS11) みつどもえ増量中(BS11)


 けいおんが終わってから、視聴アニメはコナンだけという寂しい状況が続いていましたが、そんな寂しい日々に終止符!

 コナンとBS11のANIME+しかないので、金土に集中してしまうのは仕方ないですよね。

 週5本というのは福岡に住んでいたころからしたら全然少ないです。テレ東がないからしかたないですよね。でも地方暮らしでも、テレ東がなくてもこれだけのアニメが観られるんです。

 BS11は地方のアニメファンの救世主です!

 リオとこどものじかんは早速1話を観ました。リオは途中からでしたが、なかなかよかったですよ♪ミントたんがかわいかったり、ミントたんがかわいかったり、ミントたんがかわいかったりww

 そしてこどものじかん。以前から観たかったのですが、ついに観ることができました。ヒロインは小3ですよ小3♪ストライクゾーンど真ん中ではないですか♪♪りんたんがかわいかったり、りんたんがかわいかったり、りんたんがかわいかったりww巨乳の宝院先生にはまったく興味なし。俺の熱い視線は常にりんたん、黒たん、美々たんに注がれています♪

 他のBSアニメは来週スタートなのでまだ観ていませんが、おそらく観ることになるかと。

 今期からまたアニメライフをエンジョイしたいです!!
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索