Entries

コメント機能について/U&I

★担当:ハムたん

 まずはお知らせ。

 コメント機能ですが、方針がまとまりましたので、お知らせします。

 前回以前の記事についてはすべてコメントを停止させていただきます。
 今日以降の記事については、UPから1週間だけコメントを受け付けさせていただきます。


 過去の記事をいつまでもコメント可にしておくから、大昔の記事までさかのぼっていたずらされる。
 最新の記事までコメント不可にするのはしのびない。


 以上の理由から今回の措置に至りました。

 ただ、これでも荒らされるようでしたら、コメント受付期間を縮めたり、今度こそホントにコメント機能を消すかすることになるかと思います。

 なお、トラックバックについては一切不可とさせていただきます。


 では本題。

 インフルエンザが流行っているようですが、みなさんのまわりにはいませんか?

 俺の職場からついにインフル患者が出ました。

 しかも事務員が…。

 サブ事務が休みの時は俺が事務所に入らないといけないんですが…。

 事務所仕事なんてわからないよ…。しかも次のサブ事務公休は明後日じゃん…。

 明日1日、サブ事務から事務所研修を受けて明後日いきなり本番です。

 今の俺の心境は、憂ちゃんに風邪でダウンされた唯ちゃん状態です。

 この状況で唯ちゃんが作詞したU&I。歌詞を読んでいると今の心境そのものです。


 キミがいないと何もできないよ

 キミがいないとなにもわからないよ

 キミについつい甘えちゃうよ

 キミがそばにいることを当たり前に思ってた

 こんな日々がずっとずっと

 続くんだと思ってたよ

 ゴメン今は気づいたよ

 当たり前じゃないことに

 まずはキミに伝えなくちゃ

 「ありがとう」を



 まぁ、彼女は憂ちゃんみたいに優しくなかったから、ダメージは唯ちゃんからしたらまだましかな?

 他のみんなが不安がっているのに俺まで不安がるわけには行かないからですね…。やるしかないですね。 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索