Entries

貴重な体験

★担当:ハムたん

 今日で無事に事務所代行が終了。

 一昨日よりは幾分かスムーズにこなせるようになっていましたが、いちいちメモを見ないと段取りがつかないし、まだまだって感じでしたね…。

 朝つけないといけない電気はつけない。朝消さないといけない電気は消さない。朝つけてはいけない電気までつける。

 朝から店内が暗くて街灯が明々とついていたり…w

 なんでも一昨日は1日中街灯がついていたんだと。何で誰も教えてくれないんだよ…。今月電気代上がっている事間違いなし。事務員による厳しい追求&説教部屋確定ですorz

 来週、事務員が帰ってきます。

 これで事務所代行から解放されるという喜び半分。代行中にやらかしたそそうについて、説教部屋逝きに処せられる恐怖が半分…。

 事務所仕事なんて滅多にできないので貴重な体験をすることができました。

 でももう二度としたくないです…。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索