Entries

第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」です。物には場所を決め、毎日きちんとあるべき場所に物を戻す…そういう生活を心がけていれば、大幅に部屋が散らかることもなく自分が快適に過ごせるどころか、急な来客など何かあったときにすぐ人を招くことができますね多少のお掃除は必要かもしれませんが、あなたはもし今すぐ「家に遊びに行っていい?」と...
FC2 トラックバックテーマ:「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」



★担当:ハムたん

 俺は基本的に大雑把な性格なので、1人暮らしの頃はとてもじゃないですが、人を呼べる状況ではなかったです。部屋は散らかり放題。壁には萌え系のポスターやカレンダー。クローゼットを開けるとアニソンCDが百数十枚。さらに奥には、2次元の幼女が出てくる同人誌やゲーム…。

 前住んでいた寮は寮検査があったので、その度に慌てていましたね~。まぁ、検査直後はピッカピカのスッキリさんになっているのですが…今度こそはきれいに片付けようと思うのですが…。長続きしないんですよね(汗)

 でも今は全然大丈夫です。ていうか私物があまりないし…(汗)

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索