Entries

24ヶ月点検

★担当:ハムたん

 しばらく間が開いてしまいました。

 こちらは地震の直接的被害はなかったものの、仕事ではもろに影響を受けていて、品薄による商品未着や、買い占めにあい、異常事態が続いていて、もう仕事にならない状態です。

 土曜日はなんだかんだで動いていて、先週は博多で同窓会。今日は車の24ヶ月点検。

 今月、土曜日はフル稼働で1ヶ月ゆっくり休める時がなかったな…。

 先週の土曜日は同窓会に行っていました。おかげで2週連続で博多行きに。博多駅に変わりようにみんなびっくりでした。地元の人も電車を使わない人は博多駅にくることもないでしょうから。

 まぁ、俺は翌日仕事だったので早々に切り上げてかえってきたんですけどね。

 そして今日は車の24ヶ月点検。

 走行距離が2年で35000km…。そりゃそうですよね。往復60kmの通勤をしているのですから。

 車そのものは異常はなかったものの、エアコンフィルター交換が必要とのことで、3800円とられました。

 仕方ないね。

 昼からはぐったりしていました。

 結局今月の土曜日は
1週:商品転送で午前中出勤
2週:新幹線見物
3週:同窓会
4週:車の点検

 まぁ…忙しいことはいいこと…ですよね(汗)

 以上、簡単に近況報告まで。

 また落ち着いたらゆっくり更新して行きたいと思います。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索