Entries

女子高生着せ替えゲーム

★担当:ハムたん

 今日は、当方のリンク先のゆずぴーこと柚葵さんのブログからお持ち帰りしたゲームで遊んでみました。


 Sailor Fuku Fashion Makeover

一言で言ってしまえば女子高生着せ替えゲームです。これであなたのオリジナル嫁が作れますよ。

 それではさっそくやってみましょう。

黒髪ロング

 まずは俺の属性に当てはめてつくってみました。

 髪は黒髪ロング。日本人なら黒髪でしょう。そしてロングのストレート。これを保てるということはそれなりに身だしなみに気遣っている証拠。

 制服は白ブラウス&ネクタイにチェックのミニスカで決めてみました。制服はセーラーよりブラウスのほうが好きです。あとネクタイがあると尚可。スカートはチェックが好きです。

 そして靴下は三つ折り。黒髪ロングで三つ折り。清楚でいいですよね。なのにスカートがミニスカなのかって?俺、ミニスカニーソの絶対領域よりも、ミニスカ三つ折りで脚を出せるだけ出しているファッションが好きなんですよね。


お団子頭

 いろいろ探していていいなぁ~って思ったのを見つくろってみました。

 ロングヘアをストレートで流すのもいいですが、お団子頭もかわいくていいですよね。
 ネクタイも赤にして、チェックのミニスカも色を変えてきました。

 それでも三つ折りソックスは譲れないと(ぉ)


緑で決めました

 ハムたんといえばキャラクターカラーは緑。そんなわけで緑で決めてみました。

 緑の髪、緑の目、緑のセーラーに緑のスカート。これ、緑のソックスと緑の靴がないんですよね…。三つ折りばっかでは芸がないので、今はやりのミニスカ&ニーソで絶対領域を演出してみました。

 いくら緑が好きと言っても、俺は黒い髪、黒い目が好きかな…。


これはナシ

 最後にこれはないな…ってのは紹介しましょう。

 金髪にガングロ。アウトです。あとアニメ特有のピンクとか紫とか水色とか実際ありえないような髪もアウト。さからさっきの緑の髪も俺的にはないな…。

 あと最近、現実世界でも、夏服にベスト着用ってところが増えていますが、これもアウトです。見てて暑苦しいです。着ている本人達も暑くないのかな…。ブラウス1枚でも炎天下では十分暑いと思うのですが…。暑苦しいといえば夏服のニーソもないですね…。
 俺、暑いの苦手なので、暑苦しそうなのを見るだけでダメなのです…orz

 こういうのが好きな方ごめんなさい…。

 それではみなさんもこのゲームでオリジナル嫁を作りましょう!


PS.最後になりましたが、ゲームから画像を取り込んでブログにUPする方法を教えてくださったゆずぴー。ありがとうございました。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索