Entries

第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「朝起きてから何分で家を出れる?」です!!皆さん朝起きてから出かけるまで、どのくらいの時間かかりますか私はいつも家を出る1時間前に起きて、準備して調度いいぐらいなんですがこの前寝坊した時は、起きてから15分で家を出ることができましたやればできる・・・・・。と感じた瞬間でしたね1時間は欲しい・・・いや、10分で出れるなど人それぞれだと思いま...
FC2 トラックバックテーマ:「朝起きてから何分で家を出れる?」



★担当:ハムたん

 俺は1時間はかかります。

 というのも俺は朝はしっかり食べる人なので。どんなに朝が早くてもです。

 俺の場合、朝が早くて昼が遅くて午前中が体力勝負なので、食べないと持たないんですよ。

 以前、朝食ネタでお話しましたが、米食と牛乳は必須です。パンとコーヒーではダメです。しっかり米を食べてエネルギーを蓄え、牛乳でしっかりカルシウムを取り、これが朝まずやることです。

 朝からよく食べれるねって?もちろん朝からそんなにガツガツ食べませんよ。寝起きの状態でボリュームあるものを食べるのですから、必然的に時間がかかります。だからこそ準備時間が必要なのです。

 明日は5時45分出発。だから4時45分に起きないと!
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索