Entries

Os-宇宙人

★担当:ハムたん

 九電より電力15%削減の要請が来て、節電対策に終われる今日この頃。

 今日は事務所の電気の間引きをしていました。

 その最中に有線から…

受信してるかなと
接続してみると…

 電波女と青春男のOP「Os-宇宙人」ではないですか!?

 この曲。今期のアニソンの中ではダントツだと思います。まぁ、俺自身、電波ソングが好きですからねw

 撲殺天使ドクロちゃん、さくらんぼキッス、そしてOs-宇宙人…

 好きですね~。

 で、ついつい反応してしまい、「電波女と青春男のOPだ」と…。

 事務員は俺の趣味を知っているからいいのですが、鮮魚のチーフと、20代前半の若い女の子にもばれてしまい、若い女の子は部屋の隅で、ニヤニヤ笑いながら、事務所をあとにしていきました…。

 ウワァ~~~~~ン(;O;)

 福岡市内にいた頃は周囲に同志がいたので心強かったのですが、こちらでは完全にマイノリティー…。地方ではここまで偏見が強いのかと…。

 しかし、誰がなんと言おうとも、Os-宇宙人。いい曲ですね~。そして早くも有線で聴けるとはw

 有線といえば、最近はももいろクローバーの曲がよく流れます。

 一番多いのは、ヨスガノソラのED「ピンキージョーンズ」ですが、あとは「行くぜっ!怪盗少女」「ミライボウル」なんてのもよく流れます。

 ももクロの中で誰が一番好きかと言われても…誰が誰だかわからなかったりwでも強いて1人あげるとしたら…

有安杏果ちゃんかな~。

 え?理由?彼女のメンバーカラーと、俺のキャラクターカラーが同じ緑だから。

 緑の娘。好きですね~。まぁ、杏果ちゃん自身もかわいいですよ。

 AKBよりもももクロの方がわかりやすいですよね。AKBはあんだけ人がいて同じ制服着られたらもう誰が誰だか…。でもももクロくらいの人数で、メンバーカラーまであればわかりやすいですよね。

 ちなみに俺のPCのデスクトップは現在、杏果ちゃんですよ。緑の衣装を身にまとった。

 俺の場合、杏果ちゃん本体より、緑が好きなのかな?

 まぁ、好きならばいいんですよ。かわいければいいんでありやすw
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索