Entries

ついに決断

★担当:サンシャイン86号

高速休日1千円、19日で中止…国交省方針

 ついにこの時が来ましたか…。

 私は、通勤の際、自宅と武雄・北方・肥前山口駅の行き来、自宅から佐世保駅以北に行く時に無料化社会実験の西九州自動車道を利用していました。

 通勤の際は上でも下でもそんなに時間は変わらなかったのですが、武雄や北方との行き来には10分近く時間短縮ができていたので、重宝していました。

 それも残り3週間切ってしまったんですね。

 まぁ、震災の復興財源確保の為と言われたら仕方ないですよね。

 無料化社会実験が終わったら、西九州道に乗ることはないと思います。

 5分10分でも時間が短縮できるのならということで利用していましたが、5分、10分のためにお金を払うのももったいないですよね。別に急ぐわけでもなしw

 無料化社会実験が終わったら混雑していた区間も車の流れが順調になるんでしょうね。

 残り3週間を切った無料化社会実験。今のうちに高速乗り回しとこうw
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索