Entries

第2の誕生日

★担当:ハムたん

 6月19日。またこの日がやってきました。

 2004年6月19日。

 俺の人生を大きく変えたHP Fearies 妖精たちの森 の中にあるBBS Fearies 雑談掲示板 に初カキコをした記念すべき日です。

 あれから7年が経ちました。

 この日を忘れることができないくらい、俺の人生に大きな影響を与えてくれました。

 アニメ趣味の世界が大きく広がりました。

 腹を割って趣味の話をできるネット仲間ができました。

 あのHP。あのBBSと出会っていなかったら今の俺はなかったでしょう。

 昨年の6月19日~今年の6月19日の間を振り返ると、長崎暮らしになり、TVQが映らなくなり、アニメ趣味の幅が大きく狭まりました。

 特にけいおん!!が終わってからは視聴アニメがコナンだけという暗黒期でした。

 でもその期間、どうしても見たかった宙のまにまにを動画で観たり、地デジ化後、BS11やBS-TBSのアニメと出会ったりと、TVQ一本やりだった時代とは一味違ったアニメの楽しみ方を学びました。

 テレビ東京系列がなくてもアニメ趣味は楽しめる。

 そのことを学んだ1年でした。

 俺のアニメへの情熱は衰えることを知りません。

 今年もアニメライフをエンジョイしていきますぞ!!
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索