Entries

30歳の保健体育終了

★担当:ハムたん

 6月も終盤に入り、いよいよ春アニメから夏アニメへ番組改変期となりますね。

 その第一弾として、30歳の保健体育が最終回を迎えました。

 最初見た時は完全にイミフでした。

 そしてBパートにあった「いのこり!30歳の保健体育」…。アレはひどかったですね…。あれをBS無料放送でやっていいんだろうかってくらいの。

 でもあっさり1話で打ち切られましたねwアレじゃあ仕方ないですよ…。

 そして2話以降は前回の自主規制一部解除と新作の自主規制の連続放送に…。まさか1話で打ち切りになると思わずの苦肉の策だったんでしょうね…。

 お世辞にも面白いとはいえませんでしたが、最後はよかったですね。出会いあれば別れあり。2人が結ばれれば…。

 俺のところにも性愛の神が来るかな…。いや。あんな性愛の神はいらないですw

 この枠は「快盗天使ツインエンジェル」が始まりますね。俺、怪盗モノも美少女モノも大好きなので楽しみにしています。

 今期のラインナップは微妙でしたが、来期は面白そうなのがちらほらとありますね。来期が楽しみです。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索