Entries

変ゼミ終了

★担当:ハムたん

 昨日は棚卸。朝6時に出勤して、退勤は日付が変わって今日の0時15分。途中休憩が約15分だったので、実働18時間…。

 あれはさすがにきつかった…orz

 金曜夜はBS11のアニメを見る日なんですが、朝から録画して行っておいてよかったですよ。観れなくなるところでした。

 今日の2時に寝て、起きたのは10時…。

 ビデオ消化の中で、昨日最終回を迎えた「変ゼミ」を観ました。

 ほんとイミフなアニメでしたが、後半徐々に話についていけるようになったから怖い。朱に交わればなんとやらといいますが、作中で唯一の一般人、松隆さんも今後はまっていってしまうのでしょうか?

 今期アニメは遅れ放送の電波女と青春男を残して終了となりましたが、今期は不作でしたね。

 ちなみに来期は
<BS11>
・快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜
・WORKING!!
・猫神やおよろず

<BS-TBS>
・アイマス
・まよチキ!

<BS日本>
・R15

の6本を候補に入れています。

 え?地上波はって?

 聞かないでください…orz例によって例のごとく、コナンしかないのですからorz
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索