Entries

2011夏アニメ始動 快盗天使ツインエンジェル

★担当:ハムたん

 2011年夏アニメがついにスタート!

 今期は 快盗天使ツインエンジェル でスタートを切りました。

 早速1話を観たんですが…

 深夜の萌えアニメというより、早朝の少女マンガって感じでしたね…。あのミスティーナイトってタキシード仮面のまねっ子か?

 しかもあとから加わるクルミちゃんの「中の人」はくぎゅ…。ツンデレキャラか?

 先が思いやられます…。

 観るかどうかはちょっと考えたいところです…。

 プリキュアとかセーラームーンが好きな人はツインエンジェルも楽しめるのかな…。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C632]

プリキュアは好きだけどツインエンジェルのアニメはちょっと・・・^^;
スロットのツインエンジェルが好きなので期待してましたが、アニメはイマイチですね。
正直10分くらいみたところで切りそうになりました;
私はニコニコ動画でコメント付きで見て、そういう意味では楽しく見れたのでまだよかったですが、コメントなしだったら見れませんね。
  • 2011-07-11
  • 投稿者 : メイちる
  • URL
  • 編集

[C633] Re: レスです

>メイチルさん

 パチンカーにしてプリキュア好きのメイチルさんならお気に召すかと思いきや…。

 あれはちょっと…ですよね。

 俺はだいたい1話を観てしまったら最後まで観る人なんですが、アレは流石に観続ける気になりませんでした。結局切りましたけど。
  • 2011-07-13
  • 投稿者 : ハムたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索