Entries

第1249回「今の家にどれくらいいる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「今の家にどれくらいいる?」です気がつけばもう・・・っということもあったり新居ですよ!なんて方もいらっしゃるでしょう私はもう四年目になります。まだまだ短いほうですが一人暮らしを初めてずっとなのでちょっぴり違う家も体験してみたいなぁでも現実的に・・・という状況です。引越しの予定はまったくありませんが、次の家のことを妄想したりして我慢していま...
FC2 トラックバックテーマ:「今の家にどれくらいいる?」



★担当:ハムたん

 今の家は俺が生まれたころからあります。でも途中で1人暮らしをした時期がありますからね…。

 俺の居住歴は
1980年7月~1999年3月 自宅(18年8ヶ月)
1999年4月~2003年2月 宮崎(3年10ヶ月)
2003年3月~2003年3月 自宅(1ヶ月)
2003年4月~2005年2月 福岡(1年10ヶ月)
2005年3月~2006年2月 自宅(11ヶ月)
2006年3月~2010年5月 福岡(4年2ヶ月)
2010年6月~現在      自宅(1年2ヶ月)

 そんなわけで現在の実家暮らしは1年2ヶ月ですが、通算では20年10ヶ月。人生の3分の2は今の家で暮らしていることになります。

 長いな~。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索