Entries

幼女分補給

★担当:ハムたん

 学校では夏休み真っ只中、社会人もボチボチ盆休みとやらが始まるとか始まらないとか?

 俺、今月1日も休んでないんだけど…。唯一の休みだった6日も夕方から会議だったので、全休ではなかったですし。今度の土曜日も休めるかどうか微妙…。

 夏休みは仕事しづらいです。

 子ども達が店内をドッタンバッタン走り回るので、転倒事故とか起きないかハラハラです。

 注意すれば親からキレられる、見て見ぬふりして事故に至れば補償問題を突きつけられる。

 モンスターペアレンツに悩まされているのは何も学校だけの話ではないのです。


 それに引き換え、2次元の子どもはかわいいですよね~。

 先ほど、先週の金曜日放送の「猫神やおよろず 4話」を観ていました。

 柚子ちゃんの夢の中に入るシーンがあり、そこで幼女柚子ちゃん登場。

 大人の姿の柚子ちゃんもかわいいのですが…

 幼女柚子たん萌え萌え~♪♪

 もうかわいくてかわいくてかわいすぎて…持って帰りたいくらいかわいかったです。

 大人の柚子ちゃんもストライクゾーン外ながらもかわいいと思っていましたが、幼女姿を見てしまったらもう大人の柚子ちゃんはもう見れないですw


<現在の猫神やおよろず好きなキャラランキング>

幼女柚子たん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他

 このランキングに関しての異論は一切受け付けまs(強制終了)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索