Entries

究極の選択

★担当:ハムたん

 昨夜、BSデジタルの深夜アニメを録画しようとしたら…

 BS-TBSの時間変更で、WORKINGとアイマスが同時刻放送になっているではないですか!

 福岡に住んでいたころは、ハルヒとけいおんが同時刻放送だった時、けいおんを録画して仮眠。26時半起床で、リアルでハルヒを観て、27時就寝。翌朝起きて仕事という荒業をこなしていました。だからこそ、エンドレスエイトの時はあれだけ怒ったのです。夜中にわざわざ起きてあれだったから…。

 でも今はとても無理です。

 俺も歳取ったな…。

 まだ我が家にはBDディスクがなく、ハードに録画してそれを観ているので、居間で録画したものを自室に持ち帰ってみることは不可能。

 そう。居間で撮ったものは居間で観ないといけないのです。

 夜中おきて片方をリアルで観るか。そうするならどっちを録画、どっちをリアルで観るか。

 それとも居間で片方録画するか。そうするならどっちを居間、どっちを自室で撮るか…。

 結局夜中リアルでアニメを観る体力なんてないので、居間で片方を録画することを選択。

 WORKINGとアイマス…。どっちにするか…。

 まぁ、大して迷わず、WORKINGを居間、アイマスを自室にしましたけどね。家族に観られながら、居間でアイマス…。

 無理です。絶対無理ですorz

 居間で堂々とアニメが観れるくらい肝が座っている人が羨ましい…。 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索