Entries

越境検診

★担当:ハムたん

 今年の健康診断は会議と重なって受診できなかったため、今日、半休上がりによそに受診しに行くことに…。

 いつもは半休でも夕方近くまで店にいるので、13時に店を出るとか久々だな…。

 しかし日中の車は暑いですね…orzいつも涼しくなってから帰るからこんな経験することもなかったのですがw

 健康診断は県境を越えて佐世保まで行ってきました。俺の場合、佐賀で受けるより佐世保で受けたほうが都合がいいんですよね。佐賀だと自宅と逆方向ですが、佐世保だとすぐ家に帰れるし、地元だから場所も探さなくていいしw

 体重は減っていたのに腹囲と血圧はアップorz年かな…。

 普段の半休は夕食時に帰り着きますが、今日は夕方には帰り着きました。いつもこうありたいのですが…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索