Entries

第1270回「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」です!やっと9月になりましたね。だんだんと秋に向かって涼しくなってくれればいいですが、季節の変わり目、体調崩されませんよう元気に過ごしましょうね加瀬は最近(というかほぼ毎日)なかなか目覚めが悪く、ベッドから起き上がっても夢の中という感じで、完全に目が覚めるまでにかなりの時間がかかります…しか...
FC2 トラックバックテーマ:「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」



★担当:ハムたん

 目覚めの一杯。俺は牛乳です。

 物心ついたころから、朝食は牛乳。三つ子の魂100までといいますが、幼少期の習慣がいまだ抜けず、毎朝牛乳を飲んでいます。

 少なくとも幼稚園入園の頃には目覚めの牛乳を始めていたので、25年以上、朝から牛乳を飲んでいます。

 朝牛乳を飲まなかったのは、宿泊研修で牛乳にありつけなかったときだけ。ていうか、宿泊研修などで、朝食に牛乳がないのにビックリするんですよ。牛乳がないと1日が始まらない。俺はそう思っていますから。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索