Entries

積みBD…片付かん…orz

★担当:ハムたん

 BSデジタルでは先週からBSジャパンでイカ娘が始まりましたね。

 残念ながらBS11の猫神やおろよずと同時刻放送なので録画できませんが…。しようと思ったら、居間のBD。猫神とイカ娘…。どっちも居間で見たくないなぁ…。

 リアルで観ようにも金曜日は帰りが遅いので観るに観れないんですよ。昨日やっと4話をリアルで観たって感じですかね…。

 なかなか面白かったですよ。できれば時間をずらして欲しかった…。そしたら録画して観られたのに…。

 でもそうなるとBDが片付かないんですよね…。

 R-15が放送中止になり、ツインエンジェルの視聴を切って深夜アニメを週4本にしても追いつかないのですから…。R-15とツインエンジェルとイカ娘が入っていたら週7本…。終わっていましたね…orz

 深夜アニメは1週間以内に観るからいいのですが、他のは後手後手に回り、やっと8月13日まで終わりました。

 コナンは怪盗キッド第2弾までですね。

 快斗と青子ちゃん。名コンビですね~。2人のやりとりはほほえましいです。

 第1弾の青子ちゃんとのデートと怪盗キッドのお仕事を同時にこなす怪斗。あれはなかなかすごかったです。人間業ではないですね。まぁ、怪盗キッド自体が人間業ではないんですがw

 そして第2弾。サブリナ公国のアン王女。かわいすぎ♪もうアン王女だけでおなかいっぱいです。アン王女しか観ていませんでしたww

 怪盗キッドも結構好きですけどね。ルパンとかキッドとかの大怪盗の話は結構好きです。泥棒はいけないこと。わかっているんですが、はまっちゃうんですよね~。

 さぁ。一息ついたところでまたBD消化しないとw
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索