Entries

飼わなイカ

★担当:ハムたん

 今朝通勤の際に、西有田駅前で冬服に衣替えした女子高生を見かけました。

 もうそんな季節なんですね。台風による悪天候で余計に涼しくなっていますしね。今日はまだ1人しか見ませんでしたが、これから増えていくんでしょうね。


 さて、BSジャパンでイカ娘を観ているのですが、5話の「飼わなイカ」を観て以来、ミニイカ娘に絶賛はまり中です。

 ミニイカ娘めちゃかわいいし、話も泣けるしで、今期アニメ(といっても地上波の遅れ放送ですが)で一番はまりました。

 おびえるミニイカ

 泣くミニイカ

 大好物のえびを豪快に食べつくすミニイカ

 溺れるミニイカ

 墨を吐くミニイカ

 笑うミニイカ


 もう何もかもがかわいいです。

 一家に一匹ミニイカ娘!

 あー。俺もミニイカ娘飼いたい…。 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索