Entries

履き替えました

★担当:ハムたん

 先週の土曜日に要交換を言い渡された2本のタイヤ。今日、タイヤ交換に行ってきました。

 2本で3万5千円…。痛かったな…。しかも半年後の車検の時には残り2本も換えましょうかって…。

 今のうちから覚悟してお金貯めておかないと…。先週デジカメ買ったばっかなのに…。お金っているときにはぞろぞろと出て行くんですよね…orz

 古いままの後輪2本のタイヤとピカピカの前輪の2本のタイヤはパッと見で違うくらい、新品は光り輝いていました。なんでも新品はいいですよね~♪

 午後は睡魔が襲ってきたのでちょっと横になったら3時間半も寝ていました…orz

 来週は棚卸で休みなしなのでここでしっかり休んでおかないとですね♪

 明日から2週間ぶっとおしで仕事です。頑張らねば…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索