Entries

大好き!ももクロ

★担当:ハムたん

 先週の金曜日、笑っていいともにももクロちゃんが登場!

 仕事で観れない俺のためにチーフが録画してくれていました。

 今日早速見せてもらいましたが…。

 ももクロちゃんかわいいよももクロちゃん♪♪


 帰りがけ、チーフと2人。ニヤニヤしながらももクロちゃんを眺めていたら、夜間本部のお出まし…。

夜:店長はこがんと興味なかろうもん?
俺:そうそう。もちろんチーフの趣味でww
チ:えー。店長の趣味やろー!
夜:え?チーフそういう趣味を?ww
チ:違うよ。店長やろ~!
夜:え?店長そういう趣味を?ww
俺:チーフだってAKB大好きでしょう?
夜:………

 2人してアイドル好きと知り、夜間本部も言葉を失っていましたww

 だってかわいいし、好きなんだから仕方ないでしょうww

 あー。ももクロってなんであんなにかわいいんだろう♪大好きです♪♪♪
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索